Softonic のレビュー

SaaSヘルプデスクServiceDesk Plus:効率的なITサービスデスクをあなたのiPhoneで

ServiceDesk Plus Cloud for iOSは、強力なツールであり、iPhoneからITサービスデスクにアクセスし、さまざまな活動を行うことができます。Zoho Corporationによって開発されたこの無料のアプリは、いつでもどこでもエンドユーザーへの中断ないITサポートを提供することができます。

ServiceDesk Plus Cloudを使用すると、技術者は問題の完全な理解を得て、他の技術者と協力し、ナレッジベースから解決策を取得することで、簡単に問題を解決することができます。このアプリでは、技術者が複数のアセットを同時にスキャンして管理することもできるため、ITサポートに便利なツールです。

ServiceDesk Plus Cloudの主な機能の1つは、アプリから直接ITチケットを作成、割り当て、解決、クローズする能力です。技術者はワークログを追加することで、各チケットに費やした時間を追跡することもでき、正確なレポートを確保することができます。アプリは添付ファイルをサポートしており、技術者は簡単にリクエストに追加や返信をすることができます。

ServiceDesk Plus Cloudは、カスタマイズ可能なチケット詳細ビューを提供し、技術者が表示される情報を自分のニーズに合わせて調整することができます。アプリはまた、昼夜モードをサポートしており、どんな照明条件でも快適な表示体験を提供します。

さらに、ServiceDesk Plus Cloudは、クロージャーコードとステータス変更コメントにより、ITサービスデスクのKPIを最適化するのに役立ちます。技術者はワークログタイマーで自分の生産性を監視することができ、効率的な時間管理を確保することができます。

このアプリはまた、ナレッジ管理の機能も提供しており、技術者はナレッジベースでリッチテキスト形式の記事を作成することができます。SAML認証を含む複数のログイン方法が追加のセキュリティをサポートしています。

全体的に、ServiceDesk Plus Cloud for iOSは、ITサービスデスクの管理において包括的で使いやすいアプリです。その幅広い機能とアクセシビリティにより、移動中のITプロフェッショナルにとって貴重なツールとなっています。

 0/1

アプリのスペック

プログラムは他の言語で利用可能です



ユーザーレビュー

あなたはSaaS helpdeskServiceDesk Plusを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!

あなたはこれも気に入るでしょう

アプリを探索

最新の記事

本ソフトウェアの使用に関わる法令は国によって異なります。本ソフトウェアが特定の国の法令に抵触する場合、そのソフトウェアのダウンロード及び使用は堅くお断りします。
Softonic
Your review for SaaS helpdeskServiceDesk Plus
Softonic

Softonicでは、当社プラットフォームでホストされているすべてのファイルをスキャンして評価し、ユーザーの皆様のデバイスに被害が及ばないように努めています。Softnicチームは、新しいファイルがアップロードされるたびにチェックを行い、定期的に再確認を実施して各ファイルのステータスを確認および更新しています。この包括的なプロセスにより、ダウンロード可能なすべてのファイルのステータスを次のように設定することが可能となっています。

クリーン

このソフトウェアプログラムはきわめて高い確率でクリーンです。

これは何を意味していますか。

50を超える世界有数のウイルス対策サービスを利用してこのソフトウェアプログラムに関連付けられているファイルとURLをスキャンした結果、脅威の可能性は検出されませんでした。

警告

このソフトウェアには悪意のあるプログラムや不要なバンドルソフトウェアが含まれている可能性があります。

このソフトウェアプログラムがまだ残っているのはなぜですか。

スキャンシステムにより、これらのフラグは誤検出の可能性があると判定されました。

誤検出とは何ですか。

誤検出とは、ウイルス対策プログラムで使用される過剰に広範な検出シグネチャやアルゴリズムによって、実際には問題のないプログラムが誤って悪意のあるプログラムとしてフラグ付けされることを指します。

悪意を持つ可能性があるソフトウェアプログラムがまれに見逃される場合があることをここで強調しておきます。マルウェアを一切含まないプログラムとアプリのカタログを保証できるよう、すべてのカタログページにユーザーの皆様からフィードバックをお寄せいただくための「ソフトウェアのレポート」機能を追加しました。

遭遇した可能性がある特定の問題についてフィードバックをいただけましたら、Softonicが可能な限り迅速に対処いたします。