SaaSヘルプデスクServiceDesk Plus:効率的なITサービスデスクをあなたのiPhoneで
ServiceDesk Plus Cloud for iOSは、強力なツールであり、iPhoneからITサービスデスクにアクセスし、さまざまな活動を行うことができます。Zoho Corporationによって開発されたこの無料のアプリは、いつでもどこでもエンドユーザーへの中断ないITサポートを提供することができます。
ServiceDesk Plus Cloudを使用すると、技術者は問題の完全な理解を得て、他の技術者と協力し、ナレッジベースから解決策を取得することで、簡単に問題を解決することができます。このアプリでは、技術者が複数のアセットを同時にスキャンして管理することもできるため、ITサポートに便利なツールです。
ServiceDesk Plus Cloudの主な機能の1つは、アプリから直接ITチケットを作成、割り当て、解決、クローズする能力です。技術者はワークログを追加することで、各チケットに費やした時間を追跡することもでき、正確なレポートを確保することができます。アプリは添付ファイルをサポートしており、技術者は簡単にリクエストに追加や返信をすることができます。
ServiceDesk Plus Cloudは、カスタマイズ可能なチケット詳細ビューを提供し、技術者が表示される情報を自分のニーズに合わせて調整することができます。アプリはまた、昼夜モードをサポートしており、どんな照明条件でも快適な表示体験を提供します。
さらに、ServiceDesk Plus Cloudは、クロージャーコードとステータス変更コメントにより、ITサービスデスクのKPIを最適化するのに役立ちます。技術者はワークログタイマーで自分の生産性を監視することができ、効率的な時間管理を確保することができます。
このアプリはまた、ナレッジ管理の機能も提供しており、技術者はナレッジベースでリッチテキスト形式の記事を作成することができます。SAML認証を含む複数のログイン方法が追加のセキュリティをサポートしています。
全体的に、ServiceDesk Plus Cloud for iOSは、ITサービスデスクの管理において包括的で使いやすいアプリです。その幅広い機能とアクセシビリティにより、移動中のITプロフェッショナルにとって貴重なツールとなっています。